夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

隣の人

2018-04-11 23:58:52 | テレビ・ラジオ
仕事が忙しい!
先週思わぬことで休んで以来、
年度末の仕事がめっちゃ溜まってしまった
誰かがやってくれたり、
手伝ってくれるわけもなく。
私がコンプリートしないといけないものなので、
とにかく連日出勤して頑張っているのだけど。
終わらない

予想通りの展開だけど、
間に他の仕事頼まないでよ~~
今じゃなきゃダメ?
それ、私じゃなきゃダメなの??
と言いたくなる
頼られるのはうれしいけど、
期限のあるものは、
集中してやらせてもらえると助かるんですが。
明日は一日私を放っておいて欲しい
 
ということで、早く寝なくては。
そうそう!月曜日、
剛くんの「どヤ」をリアタイしていたんですが、
光ちゃんのことを「隣の人」と表現していて、
なんかうわっ!てなった

誰もが即座に
光ちゃんを指してるってわかるでしょ。
剛くんにとって光ちゃんは、
たった一人の”隣にいる人”なんですもん。
それってただただすごい。
崇高過ぎて震えたわ、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい剛くんの誕生日 | トップ | 来週の「どヤ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。