夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KANZAI BOYA発売延期

2020-04-14 23:19:53 | 音楽
5/5発売は無理でしたか。
う~ん、残念。
たくさんの思いがこもっているCDなんですよ。
発売日も含めての、
でしたもんね

でも、だからどうなんだ!
発売しないとは言ってないし、
ファン以外に
発売日はそんなに関係ないよね!
はいはい、切り替えていくよ~

そうしたら、剛くん!
LF更新ありがとう~~
日常をたっぷり教えてくれて、
うれしかった!
いろいろ想像しちゃう、
おいおい!サービスしすぎ!
ってお話だったけど。
元気だってことが分かっただけでも、
まずは安心したよ。

わたしも明日は仕事に行ってきます。
誰かが感染しない限り、
閉鎖はされない職場なので、
頑張ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硝子のお掃除動画 | トップ | LF&SMGO更新 4/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。