夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #368 3/11

2023-03-12 15:07:14 | テレビ・ラジオ
勝地君とロケの回。

めちゃめちゃこじらせ男子でしした(笑)
前回、そこまでKinKiさんへの思い入れは
感じてなかってんですけど、
自分がよばれなかったショックで
年末の「堂本兄弟」の
オンエアが見られなかったって、
なかなかですね
でも、勝地君のイメージ通りで、
可愛かった!
スタッフさん、
今年の年末は呼んであげてくださいね



昨日から北海道に
帰省してます。
こちらも急に暖かくなったようで、
道路には雪がなく、
車が走りやすかったです。



然別湖の氷上イベントへ行ったんですが、
ものの見事に壊れてました
入場料、安くしても良かったのでは??

そんなこんなで、
田舎でまったりしてます。
12年前と同じ日に、飛行機から
穏やかな海を見られたこと、
幸せだなと思います。
空の上から、亡くなられた方の
ご冥福をお祈りしました。
一日遅れのご報告でスミマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube~欲望のレイン | トップ | MV~まだ涙にならない悲しみが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。