夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MTV Unplugged

2017-07-17 23:47:01 | テレビ・ラジオ
今日は待ちに待ったアンプラグドの放送日♪
お金を払ってスタンバイしてたのに、
「月光」と「Love is」がカットされるなんて、
すごいショック、、あり得ん。
完全版の放送はあるのかしらん??
ま、MTVさんとも今月でおさらばだしな~
う~ん、、

今日もいろいろなレポを読んでは、
想像して涙していた私です。
文字だけで泣けるって、
どんだけ涙腺が弱っているのやら。

そしていつもながら苦情のコメントを頂きました。
剛くんを思って泣くのは、
KinKiファンとは言えないのだそうです。
そんな人があの場に居てはいけなかったらしいです。
そうでしたか。はいはい。

わたしは単純に、
ftrそろっての歌が聴けないことが悲しかった。
光ちゃんがいうように、
KinKiの曲はftrでないと成立しないものだから。
どんな曲を聴いても、淋しくなった。
そう感じたことが、
ひとりで頑張っていた光ちゃんに悪いんですかね?
もし病気になったのが光ちゃんの方であっても、
わたしは同じ心境になったと思いますよ。

光ちゃんがどれほど男前だったか、
ちゃんと書かなかったことは反省すべき点ですけど。
それは昨日のブログで訳も話してますし、
あえて追記しませんが。

これは私の日記です。
全てのKinKi Kidsファンに、
同じようにとらえてもらえるとは思っていません。
気に入らなければ、スルーして下さればよいこと。
感じ方に、正しいとか正しくないとかいう、
答えはないはずです。
ご自分と同じ感情を持つ方と繋がって下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids Party 7/16 | トップ | The Red Light1位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。