夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

役者のお仕事

2022-08-28 22:32:45 | ライヴ・舞台
川口春奈ちゃんのYouTubeを見たんですが。
24451のコンサートにいらっしゃってたんですね!
すごくよかった!
ってお話ししてくれました
相変わらず剛くんのこと、
「先生」と呼んでいるのね

「薄荷キャンディー」歌唱前、
春奈ちゃんの話題が出た日があったのは、
彼女が来ていたからなのね。
自分の話題が出たときは、
さぞうれしかったことでしょう!
わたしだったら、思わず声を出すか、
大きく手を振っちゃったかも(笑)

急に「天魔さんがゆく」が
みたくなっちゃったな
「33分探偵」とか、ね。

あの頃の剛くんは、ドラマの仕事を
すごく楽しそうにしていた印象です。
暗かったり考えさせられる役ばかりのあと、
長いブランクがあったのは、
そんな役に疲れたという理由も
少しはあったのでは?
はちゃめちゃな展開のドラマは、
解放されたような気分だったことでしょう。

そろそろドラマ出演はどうですか??
絶対オファーはあると思うんだよな~
断ってると思うんだよな~
ということで。
吉報待ってます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデーソングブック&BAILA | トップ | MV〜やめないで、PURE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。