夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #227 2/8

2020-02-08 23:36:39 | テレビ・ラジオ
ココリコさんと蒙古タンメン中本に行く回。

主張の激しいグッズばっかりだったけど、
男の人が着るとカッコいいね♪
9ポイントでステッカーをもらって、
4人で分けようと思っていた剛くん、
何て真っ当でかわいいの
そんなに欲しかったら、
全部あげて~って思ったけど、
ああいうグッズって、
きちんとポイントをためてもらうから
楽しいんだもんね。

以前勤めていた銀行に沢山販促品があって、
ちょいちょいもらっていたけど、
定期とかちゃんとやって
もらったときの方がうれしいものよね。
濡れ手に粟じゃ、
ありがたみもないもんです

そうそう。
先日、「SHOCK」の記念グッズをもらうべく
買ったCD3枚はこれでした!



どれも初回盤しか買っていない時代のもの。
まだパソコンに取り込んでないけど(;^_^A
買ったら安心してしまう、
私の悪い癖です~

毎週土曜日は、夜中に録画しておいた
「RIDE ON TIME」を娘と見ながら
朝ご飯を食べるのが日課なのですが。
今日は突然光ちゃんが登場!
思わず娘と顔を見合わせたよね

で、指導を受ける高橋優斗君が
「光一君、よろしくお願いします」
と声をかけたのに、
光ちゃんが台本を読み込んでいる最中で、
顔をあげなかったのね。
その時、
「光ちゃん、返事をしてあげて!」
と、親子でハモったのには、
朝から笑った


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ 冬うた | トップ | どんなもんヤ 2/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。