夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

槇原敬之

2008-11-15 00:52:57 | 音楽
わたしはKinKiさんのファンになるずっと前から、マッキーのファンな訳だけど。
こちらのファンクラブには入ってない(笑)
でも、コンサートは「復帰後」からずっと行ってます!
上手くチケットがとれたり、掲示板で譲って頂いたり。
綱渡り状態ですが、なんとか。
そして今回はローソンチケットでとれました!
1F席だもんね一人でも楽しんで来るぞ~

とはいえ、来年5月って、一体これからどのくらい待つわけ??
とりあえず、来週発売のアルバムを聴き込む予定だけど、
余りにも先が長くて、想像するとぐったりよ

きょうは、なんと1年前に録画して見忘れていた、
「Music Lovers」を見ました。
名曲の数々に、ただただ泣けました
ゲストの坂下千里子は、いままであんまり好きじゃなかったけど、
マッキーのファンなら許す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ☆スタ 11/24号 | トップ | KinKi you コン 第2弾 チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。