夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 5/22

2016-05-22 23:24:15 | テレビ・ラジオ
おとといはかなり滅入ってましたが、
こういう気持ち、
そんなに長続きはしないんですよね~
もともと忘れっぽい性格なので、
何を怒っていたのかさえ、
忘れることも多いですし(笑)

既に決まったものを、
あーだこーだ私が言ったところで、
決定が覆るわけでなし、
結局見守るしかないんですよね
ただ今回は、
いつも以上にショックだったのは間違いなく、
お酒の力も借りて、
より暴言を吐いてしまいました。
飲み過ぎた日にブログを更新したこと、
少し反省してます。
ということで、
この件については以上で終わりとします!

「ブンブブーン」の感想です。
佐藤健ちゃんと最新アミューズメントパークに行く回。
男の子3人でああいうの、
単純に楽しかったでしょうね~
剛くんが頑張っていた印象かな

ファン的には、
KinKiさんが占いのために手をつなぐシーンが、
一番の見ものでしたかね
夜だったら、いい画が撮れたと思うので、
もう一度行ってみて欲しいです!
「今度は夜にお二人で」
と言ってくださった係のお姉さん、
ナイスアシストでした。
ありがとうございました<(_ _)>

今日は先日録画した「プレミアム」を見ました。
餃子を作る企画も楽しかったし、
NEWSについてのクイズコーナーも良かったですね!

NEWSの復活ライヴの映像と、
KAT-TUNの休止前のライヴ映像、
それぞれ反対の意味で切なくて、
つい泣いてしまった私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安神宮ライヴ2016決定 | トップ | Mステ番協 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。