夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステ 冬うた

2020-02-07 23:59:24 | テレビ・ラジオ
当人たちは出ないのに、
ありがとうございます<(_ _)>
この時期、
VTRでも全然かまわないので、
じゃんじゃんお願いします!

「愛のかたまり」が
2016年から毎年、
冬うたカラオケランキングに入っていて、
かなり驚きでした。
どれだけのジャニオタさんが
歌ってくださっているのかしらね。

以前書いた記憶があるのですが、
職場の同僚の独身男子が、
やっぱり歌ってくれたんですよね。
わたしがKinKiファンなのを知っていて、
「KinKiの曲を入れました」
というから何かと思ったら、
「愛かた」でした。
あれはもう12年くらい前のことですが。
女の子とカラオケに行くと、
ウケがいいので歌いますって言ってました。

切ない歌詞だけど、
テンポが良いところがいいのかな!
だとしたら、剛くん、光ちゃん、
どっちもお手柄だね♪

そうそう。
トラジャの「愛のかたまり」、
なかなか激しかったよね~
地団駄を踏むような振り付けに、
娘と大爆笑。
全然意図してない振りだったら、
ごめんなさいね(;^_^A

それで興奮したのか、
ゴーちゃんのつぶやきが
「愛のかまたり」となっていて、
これまた笑わせてもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いデュオ | トップ | ブンブブーン #227 2/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。