夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

FNSうたの夏まつり

2019-07-24 23:59:24 | テレビ・ラジオ
なんなの~、この充実感は!!
提供バックのftrは、
いつも全力でボケてくるから可愛いけど!
あの数秒だけでヲタクたちはみんな、
今日はいい夢が見られると思う
さっきも編集しつつ、
娘と大騒ぎしながら見てました。

本題の歌もよかった!
武部さんのアレンジもよかった!
ありがとうございました<(_ _)>

欲を言えば、もうちょっと
30秒でもいいから長く、、
贅沢ですか??
アルフィーの皆さんともご一緒しましたし、
多くは望んじゃダメですね
明日の「めざまし」と「ノンストップ」で
もうちょっとエネルギーを補充したい!

これでホントに祭りは終わりですかね。
私の場合、
平安神宮も梅芸も行きませんし、
秋まで「ブンブブーン」だけで
細々と生息しなくては
う~ん、今日が楽しかっただけに、
長い閑散期を
どう過ごしたらいいか戸惑う。
せめてCMとかください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS前夜 | トップ | ノンストップ 7/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。