夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 4/10

2020-04-10 23:24:26 | その他
今日は何度4/10と書いたかなぁ。
仕事中でも、
KinKi関連の数字を見ると、
テンションが上がるんだよなぁ。

剛くん、LFありがとう。
自分の誕生日には触れず、
みんなに優しさを分け与えてくれる剛くんは、
私たちファンの誇りです
元気であることもわかって安心しました。
バースディ動画は少し前かな?
早く直近の顔が見られるよう、
待ってます!

本当はケーキも買って
お祝いをしたかったけど、
そこまでの時間はなかった!
7時まで仕事だったしね
ごめんね

個人的に、剛くんが
素敵な時間を過ごしていますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛くんの誕生日🎵 | トップ | ブンブブーン&LF更新 4/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。