夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ジャニーズ野球大会

2011-05-30 23:33:13 | テレビ・ラジオ
今朝はワイドショーを楽しみにしてました。
でも、あれ??
韓流のイベントの様子の方が大きく扱われていているような。
ちょっとショック
光ちゃんも一瞬しか映らなかった!
私が見た番組だけだったのかも知れないけど・・

この韓流ブーム、年配の方だけかと思ったら、
インタビューに答えている人達って、
結構若いお姉さん達ばかりですよね!
これは意外でした。
もうブームじゃなく、市民権を得ているのかも知れません。

今日は来客があり、
訪れてみたいと希望のあったNHKに行ったのですが、
今って、「スタジオパーク」が閉鎖中なんですね~
知りませんでした
なんと9月まで。
せっかく出向いたのに、ガッカリ。
ツキがなかったです

あしたは久々にはとバスツアーに参加します。
お天気もまあまあそうだし、良かった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF更新 5/27 | トップ | 五月病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。