夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

インスタ&ラインライブ

2022-08-21 23:20:40 | web
剛くんのインスタ、
またもこじらせ男子全開(笑)

本人はそう思っていないと思うんですが、
正面を見ないでお喋りすること自体、
フツーじゃないですからね、
こじらせてると思いますよ~
しかもほんの5分くらい?かな。
終わったばかりのライブの感想を、
一言も話さないのも、
剛くんらしくて笑っちゃう。
”配信は半分くらいだったから、
全部聴いて欲しかったな”、とか、
言って欲しいような当たり前のことを話す気は、
全く頭にないよね
どアップで、びっくりするくらい
長いインスタライブの光ちゃんと
対をなすところが、
KinKi Kidsの真骨頂と言えるのでは(^o^)

ホントに違うftr。
特に剛くんは斜め上を行くからね!
無意識に群れないところが、
尊敬するところでもあります。
わたしは意識して群れない派なんで、
まだまだ甘いですね

そうそう。
先日の風君の奈良でのコンサートで、
会場のリクエストに応えて
「硝子の少年」をカバーしてくれたんですってね!
いや~、聴いてみたかった!
女性の曲をカバーすることが、
圧倒的に多いから、
男性アイドルの曲は珍しいよね。
見た記憶がない。
「関ジャム」では、あんなに関ジャニに対して
「やばい」を連発していたから、基本的に
ミーハー体質だとは思うのよね
きっとジャニーズもお好きでしょ。
これを機に、
KinKiさんをカバーリストに入れて~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER SONIC2022~ENDRECHERI | トップ | ギャラクシー賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。