夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #318 2/12

2022-02-12 22:43:45 | テレビ・ラジオ
街角質問大賞2回目。

この企画、生きていたのね、、
2回目は無いと思っていたのに
でも、前回よりは面白かったかな
知らないことも多かったし、
きちんと調べていて、
丁寧な作りでした。

ただ!ただ!
やっぱりKinKiさんのお喋りが少ないので、
ストレスが溜まるのよ~~
一般受けはするけど、
ファン受けはしない企画なの!
スタッフさん、分かって~

で、来週ですよ。
予告でおお!と
声が出てしまいましたよ。
テディベアとKinKi Kids、、
可愛いしかない
楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeジャニーズオフィシャル | トップ | 小野リサ~オーチャードホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。