夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

チケット到着

2012-12-18 23:35:32 | ライヴ・舞台
ああ~
今回もアリーナの夢は破れました
しかも元旦が天井席とは
切なすぎる・・

唯一の収穫は、
いつもとは違う1塁側の席ということかな。
3塁側しか経験がなかったので。
同じ空間にいられるだけで、
ヨシとしなくては。
わかっているんですけどね
期待していただけに、
ショックは半端ないですわ

明日は四半世紀ぶりに幼なじみと会います。
お互いに顔が判るかどうか
不安だなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ 12/24号 | トップ | Mステ スーパーライブ~変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。