夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK eternal 2022

2022-02-17 23:59:24 | ライヴ・舞台
いきなり記者会見!って感じ。
びっくり。
今はてっきり、
KinKi事しかしていないのかと思ってました
光ちゃんがいつまでも髪を切らないから、
そんな気がしてました。
やらない訳はないのにね
「SHOCK」に関してはノーマークでした!

今回はライバルがダブルキャストとな!
これもまた驚き。
北山君と勝利君か。
意外な顔ぶれで、
新しい風が吹きそうですね。

色々語りたいところですが。
今日はフィギュア女子フリーに
気持ちが持っていかれていて、
集中できないのでした。
ごめんなさい。

なかなかのドラマがあるフリーでした。
まさかの結果に、
唸るしかなかったです。
フィギュアはメンタルも影響するんだなと、
改めて感じました。

4位に沈んだワリエワは、
メダルを取ったとしても
剥奪される可能性があるわけだから、
これでよかったのかも知れない。
でも、すばらしい滑りで
最後を締めくくっても欲しかった。

全くの部外者である私でさえ、
気持ちはまとまりません。
本人は勿論、出場した選手達、
関係者の皆さん、
さぞ大変だったことでしょう。
お疲れ様でしたとしか言えません。

世界選手権はこのようなことがないよう、
望みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金田一少年祭り | トップ | ブンブブーン #319 2/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。