夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK2019 観劇その1

2019-02-14 23:26:46 | ライヴ・舞台
光ちゃんに会ってきました♪
よっ!待ってました!
って感じ
もちろん、心の中で言っただけですけどね。
ようやく会えましたもん。

まだ始まったばかりですし、
ネタバレは避けますね。
というか、
どこがどう変わったというのは、
5回くらいしか見たことのない私には
上手く言えませんし
ただ、すごくわかりやすくなったことは確か!
初めて観劇する方に特化した気がしました。
去年「ナイツテイル」に出演して、
気づいたこともあるのかもね、
って娘と話してました。

それから私は今年の配役、好きですね!
リカちゃんの歌声もお芝居も好き。
内君のライバル役も初めて拝見しましたが、
熱くて好きです。
3月に行ったときはどんな風に進化しているか、
確認するのが楽しみです。

余談ですが。
内君とリカちゃんが
青い紐と赤い紐を持って踊るシーンがあるんですが、
思わず中島みゆきさんの
「糸」を思い出しちゃいました
タイムリーですもんね!
しかし、ま、
どんだけKinKi Kids不足なんだろ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナズマロックフェス オンエア | トップ | コメントのお返事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。