夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

正直しんどい 新オープニング&オレの三ツ星

2008-11-13 14:54:24 | テレビ・ラジオ
きょうは、小春日和の良い一日でした~
3人分の寝具全部を洗って布団を干して、
久々にパンを焼いたら、もうお昼でしたわ
すっかり食べ過ぎて、お腹が苦しい
焼きたてのパンは素人が作っても美味しいのであった

きょうは「しんどい」を2本続けて見ちゃいました
まず、新オープニング作成の回。
好きなマンガについて語る男の人って、
どうしてこう子供っぽく見えるんですかね。みんながカワイク見えました。
それであの作品、なんて言うタイトルだったかなぁ。
う~ん、”キバ”じゃなくて・・”バキ”か
いやいや、初耳でした
全く興味のない分野なんで。

あの、昔の映像は懐かしくて大興奮でした!
ココリコ田中さんとの第一回は、剛くんかなり張り切ってた!
声のトーンが違ったもん(笑)

篠原さんとの栗拾いや永作さんと浴衣を着た回も、
とてもテレビ番組とは思えない展開に、
笑うより、”この番組すぐ終わっちゃうんじゃ・・”
と、不安の方が大きかったっけ。
なんだか毎回”これが最後じゃないよね!?”と、
心配しながらみてました
番組をただ楽しく見られるようになったのは、2年くらい経ってからかも

次の「オレの三ツ星」ランキング。
わたしの中の一位はラーメンだな!
森三中オススメのつけ麺が食べてみたい!!
つけ麺って、まだ美味しいものに当たったことがないので、
30日のお昼に食べられると良いな。
今からダンナにリクエストしておこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア グランプリシリーズ | トップ | オリ☆スタ 11/24号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。