夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 5/27

2011-05-27 23:59:24 | web
昨日と今日の剛くんの文章、
切なくて涙が出そうになりました
「ごめんなさい」
って言われると、ホントつらいです

でも、そんな声も聞きたかった!
だから大丈夫!
ちゃんと受け止めるね。

わたしも今日はちょっと切ない一日でした。
バッチリうまくいく日、
信じられないくらい何もかもうまくいかない日、
など。
毎日いろいろあります。

今日は自分の力ではどうしようも出来ないことのせいで、
心がどんよりとしてました。
梅雨入りした今日の空のようでした。

とはいえ、梅雨だっていつかは終わります。
ずーっと雨と言うことはないんです。
だから生きていけます、絶対

・・さっきまで落ち込んでいて、
ブログも更新するような気分ではなかったんですが。
お酒が入ると、とたんに前向きになれます(笑)
毎日の飲酒、やめられませんね~
休肝日を設定するのはムリ
というか、しません





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざましTV 5/25 | トップ | ジャニーズ野球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。