夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SMGO&LF同時更新

2020-12-31 21:33:13 | web
今日はftr一緒に更新してくれました。

光ちゃんが格闘技が好きだったなんて!
全然知らなかったです
剛くんが録画するとしたら、
裏の「ガキ使」かな
我が家もずっとダンナが見てます。
毎年毎年よく飽きませんね

我が家はいつも通り、
ビールで乾杯し、すき焼きを食べ、
ダラダラ過ごす大晦日です。
ジャニーズカウントダウンは楽しみだけど、
何を目的に見たら良いのか、、
テンションは上がりませんね。
こんな大晦日は初めてかも。

そんなことを考えていたら、
剛くんの更新が。

たくさん無理してくれていたんですね
最近、イヤホンをしてくれて、
すごくうれしかったけど、
それは前進というよりは、
チャレンジだったんだと知って、
ファンとしてなんて言うのが正解か、
答えを出せずにいます。

多分、だけど、
”ありがとう”でも、
”無理はしないで”でもないんだろうな。
ヘッドホンの時でも、
イヤホンの時でも、
ただ静かに見守る。
わたしはそうしていこうと思います!
あるがままの剛くんを受け入れる、
”今日はこっちなんだね”って、
ただそれだけ。

剛くんが元気でいてくれる、
しかも歌まで歌ってくれる。
そんな素敵な日々が
いつまでも続きますように。

これが私の願いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝を伝える話 | トップ | 2020年最後のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。