夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

J album

2022-02-07 23:54:17 | 音楽
今日は一歩も外に出ませんでした。
いや、ゴミを出したか
とにかくその程度。

おでんを煮込みながら、
オリンピックのフィギュアを見たり、
習い事の宿題をしたり、
読書したりと、
静かな一日でした。
あ、お雛様も出しましたよ。
まあまあ働きました

ということで書くことがなく、
「J album」から好きな曲を選びます!

「足音」
「walk on...」

の2曲かな。
「宝石をちりばめて」と「walk on」が
どちらにするか悩んだ!
「足音」はハモリが美しくて好き。
後半の盛り上がりも素敵です。

KinKiさんの楽曲の中でも、
ベスト10に入るかも?というくらい、
好きな1曲です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック開催中 | トップ | どんなもんヤ 2/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。