夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

お引越し

2018-02-26 23:59:24 | テレビ・ラジオ
「ブンブブーン」が
日曜昼から土曜日朝へお引越しとな!
11時台は朝とは言わないかな??
どちらにしても、
限りなくリアタイはできないので、
私的にはあんまり変化なし。
ただ、この番組が続くことが決まってうれしい!
フジテレビさん、
末永くよろしくお願いします<(_ _)>

今日は、他に剛くんの話題もあったけど、
もうftr「どヤ」が始まるので、ここまで。
良い夢を見るために

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニランド | トップ | どんなもんヤ 2/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。