夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 2/18

2019-02-19 23:52:15 | テレビ・ラジオ
ほぼ、「どんぐりガム」を咀嚼することで
放送時間が終わってしまった昨日。
ただただ剛くんが可愛かったね!
顔は見えないけど、
こんな表情だろうなぁなんて、
考えながら聴いてました。

そしてパイン株式会社さんと
とっても良い関係を築いていて、
微笑ましかった。
「王様のブランチ」の時みたいに、
良い曲を提供したりして?
期待が膨らみます

今日は仕事でちょこちょことミス続き。
けっこう落ち込んでます
ただ、挽回できる範囲だから、
明日も頑張れ!わたし!

明後日がようやく休みだから、
明日こそビールを飲むぞ!
それを楽しみに働いてきます!
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう日本 2/18 | トップ | 真ん中バースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。