夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

全日本フィギュア2009 男子ショート

2009-12-26 00:09:53 | スポーツ
高橋選手、90点台ってスゴイですね
ま、お客さん達のあの歓声があれば、
審査員も採点が2割り増しになっちゃいますかね

確かに素晴らしい出来でした
どの要素も落ち着いてこなしている感じで、
安心して見ていられました。
”日本ではオレが一番なんだ!”っていう、
自信に満ちあふれていて、圧倒されました。
明日のフリーでは、一体どんな点数が出るか、
想像するとコワイくらいです。

全体的に、みなさん攻めの姿勢で、
緊張感よりは緊迫感がありました。
特にわたしが良かったと思ったのは、無良選手の演技。
一番気迫がありました。
明日のフリーが楽しみです。

それから、今シーズンの小塚君の曲、
何度聞いても今ひとつ・・
真央ちゃんの「仮面舞踏会」くらい、よくない。
全然スケートが乗ってこないというか、
盛り上がりに欠けるので、全体的にダラ~っとしてしまいます。
今更でスミマセンm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステスーパーライブ 2009 | トップ | 全日本フィギュア2009 女子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。