K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2021年1月13日、ミタスの湯さんへ行きました。

2021年01月13日 | ドライブなどでぶらりっと、お出かけ

2021年1月13日!夕方、
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象地域として
新たに大阪、京都、兵庫、愛知、岐阜、栃木、福岡の7府県を追加すると表明した。
期間は14日から2月7日まで。
既に東京、神奈川、埼玉、千葉の4都県では今月8日から宣言を再発令している。
対象地域は3大都市圏を含めた11都府県に拡大した。

「緊急事態宣言」が出ました・・・

午前中「みたすの湯さん」へ久しぶりに行きました、
昨日はハローワークの帰りに寄りましたが・・・


なんとか「身体を絞りたい!」っと思いつつ・・・
(1キロだけ?絞りました。)
しかし!新型コロナウイルス感染予防の為、
鎌風呂は使用できませんでした・・・
とりあえず午前中だけ居ました。

平日600円(税込み)でしたので、また行きたいと思います。

みたすの湯さん
HP http://mts-ise.com/yu/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇賀多神社へ自転車でGO | トップ | 2021年1月14日のランチは「と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブなどでぶらりっと、お出かけ」カテゴリの最新記事