いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ママバター 冬の乾燥肌対策コース セット

2014-11-24 | ビューティー
 シアバターにこだわったアイテムづくりを展開するブランド<ママバター>より、お肌に潤いを与えるスキンケアセットのご紹介です。

 ◆ フェイス&ボディクリーム
 天然の保湿成分であるシアバター100%の、お顔にボディーに全身お使いいただけるクリームです。乾燥が気になる目元・口元、ひじ、ひざ、かかとといった部分に加え、唇、手、爪にもおすすめ。髪には、髪のパサつきを抑えるスタイリングの代わりに使ったり、タオルドライした髪の毛先につけるのもおすすめです。

 ◆ リップトリートメント
 天然の保湿成分であるシアバター15%配合のリップトリートメントです。シアバターに加え、オリーブ油、ミツロウといった美容成分を使用しています。

 ◆ ハンドクリーム
 天然の保湿成分であるシアバター20%配合の、ハンドクリームです。

 ◆ クレンジングミルク
 天然の保湿成分であるシアバターを5%配合し、すっきりとクレンジング・洗顔をしながら洗い上がりのお肌に潤いを与えるクレンジングミルクです。

 ◆ フェイスローション(化粧水&乳液)
 天然の保湿成分であるシアバターを約8%配合した、化粧水と乳液がワンステップで行える化粧水&乳液です。

 ◆ BBクリーム(化粧下地&ファンデーション/色:ピンクベージュ)
 軽いつけ心地なのにシミやくすみをしっかりカバー、さらにシアバターを5%配合し、メイクしている間中、お肌に潤いを与える化粧下地&ファンデーションです。1つで美容液、化粧下地、UVカット、コントロールカラー、ファンデーションの5役を担います。



ママバター冬の乾燥肌対策コースセット
5,150円(税込)
35%オフです!


スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿