いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ようこそ!水素博士

2006-12-29 | 健康機器の話題
 我が家に水素生成器がやってきました。サンタさんのプレゼント?いえいえ杏J夫からではありませんが。。さて、我が家にやってきたのは、水素博士 マグネシアという、活性水素水生成器というシロモノです。世の中には水関連の機器がいろいろあります。いわゆる嫌な臭いのもととなっている塩素を除去したり、身体に有害な鉛や銅、亜鉛、アルミ等を除去する浄水器、またその名の通りきれいなアルカリイオン水などに仕上げる整水器、そして活水器。万病の原因は余分な「活性酸素」 にあるといわれています。「活性酸素」 とは体内に侵入した細菌を殺す働きをするので必要ですが、増えすぎると逆に体に害を及ぼすこともあります。また、過剰に発生すると回りの細胞までも傷つけ、様々な病気を誘発したり、老化を速めたりするなど万病の原因とも考えられています。その「活性酸素」を除去する役目をするのが水素水です。水素水は不安定なので他の物質と結合しやすくなり、活性酸素と結びついて、無害な水となり体外に排出してくれる、というわけです。
 水素博士 マグネシアは、水と金属反応で水素を発生させます。だから、どのような水道水であっても溶存水素が多量に含まれた状態になるのです。この方法は(株)オクトの特許なんですね。杏J家では本日から使い始めました。これで身体の活性酸素さんグッバイ!
 サンタさん、ステキなプレゼントありがとう!




水素博士 マグネシア
30,000円(税込)


応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿