いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

チェンジ ジェミークリスタルローズ Dトリートメント 2本セット

2011-10-26 | ビューティー
 中島香里さんがプロデュースするスキンケアシリーズ<チェンジ>より、唇はもちろん、目尻や口元などの乾燥が気になる箇所への集中ケアとして使える“ジェミークリスタルローズ Dトリートメント(スティック状美容液)”2本セットのご紹介です。

 気になるところに“攻め”のひと塗り! 唇はもちろん、目尻や口元などの乾燥が気になる箇所への集中ケアとして使えるスティック状の美容液です。中島香里さんこだわりの3種のセラミドや酵母エキス-3、ペプチド、2種のビタミン誘導体といった美容成分がお肌や唇にハリ・弾力を与え、乾燥が気になる部分を潤いで満たしていきます。そのほかにもエモリエント成分であるアルガニアスピノサ核油やマンゴー種子油といった美容成分が荒れを防ぎ、乾燥からお肌を守ります。“Dトリートメント”の“D”とは“ダイヤモンド”の略。贅沢にも上質な輝きを放つダイヤモンドパウダーを配合し、輝くお肌を演出(色はつきませんが、ダイヤモンドパウダーがほのかに煌きを与えます)。

 スティックタイプなので携帯にも便利ですよね。外出先でも手軽に手を汚さずさっとひと塗りで潤いを強化できます。とろけるようになじむテクスチャーで、お肌や唇にのせれば、潤いのベールがやさしく包み込み、なめらかさとみずみずしさをキープしていきます。口紅の後、リップグロスとしても使用できます。リップグロスに使うのはちょっともったいないような気がするけど・・・


icon
icon
チェンジ ジェミークリスタルローズ Dトリートメント 2本セット
icon
3,990円(税込)



スキンケアのブログランキングです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿