いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

4日め・・・夫婦でファスティング体験記

2005-09-24 | 夫婦で体験シリーズ
 もはや身体も無駄な抵抗を諦め始めたのでしょうか?映画を見に行く余裕も出来て・・・4日めの日誌で~す。(詳細はこちらで)

【杏J】 ドリンク 水1600cc 野菜ジュース1000cc ハーブティー200cc 
 眠い朝だった。起きてみると身体は快調。サプリの朝食も抵抗なく野菜ジュースで流し込む。午後は映画「シンデレラマン」を見に行った。ルーズベルト大統領の大恐慌の時代、アメリカでもあんなつらい時代があったのだ。皆がお腹をすかせているのを見ると、5日間のファスティングなんて大したことないよね、と思ってしまう。あと1日でファスティングは終わるけど、少し「食」を見直そうと感じている。5日間食べなくても(栄養のサプリは摂取しているけど)、結構平気な人間、どう考えても現代は豊かな食事に慣れすぎてしまっているんだろうなぁ。今日食べたいと思ったもの、、ホワイトアスパラ、アボガドのサラダかなぁ。あと1日、、あとはヤケクソで頑張れそうです。
(メディカルデータ)
 体重-3.0kg BMI値18.0 体脂肪+2.9% 内臓脂肪レベル2
 基礎代謝1,115kcal ウェスト-4.0cm 下腹回り-3.0cm

【杏J夫】 ドリンク 水1600cc 野菜ジュース1000cc ハーブティー200cc
 身体はかなり快調だ。腕に1つ蕁麻疹が出たの以外は。しかも快便!昼から昨日予約したシンデレラマンを見に。後半のたたみかける展開は、アカデミー賞候補と言われるだけのもの。ここまで真剣なボクシング映像だとは思いませんでした、、、というぐらい、余裕を持って映画を見ることができるということです。もちろん、映画中も水を飲みつつ。映画館の建物には、様々なレストランからファーストフードなど入っている。もちろん、食べれたら嬉しいのだが、視覚的には食べ物の前を通過してもさほど苦痛ではない。身体も覚悟をしたようだ。しかし、匂いにはまだ敏感だ。出かけるときに、醤油の焦げた匂いが、、、。いよいよ明日は最終日。夜10時に寝て、朝2時に起きて食べよう、、、などと言っている・・・。
(メディカルデータ)
 体重62.8kg BMI値22.0 体脂肪19.3% 内臓脂肪レベル7
 基礎代謝1,462kcal ウェスト76.0cm 下腹回り82.0cm
応援ヨロシクお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まや)
2005-09-24 23:45:45
昨日までがファスティング3日間だったまやと言います。よろしくお願いします。今回実践されているサプリなどのセットはどのようにしたら手に入りますか?よかったら教えてください。…4日間の断食、お疲れさまでした。明日も無事に終えられますように
サプリの入手方法 (杏J)
2005-09-25 00:22:25
どうも応援ありがとうございます。まやさんも頑張られたのですね!お疲れ様でした。

私もファスティング初体験だったので、初日はどうなるかと思いましたが、何とかあと1日、がんばれそうです。

今回のサプリの入手方法などは、

http://www.e-tokuho.jp/Tokuho5-e.htm

のページに詳しく書きました。

このページにある商品名または写真をクリックしていただけると、今回購入したサプマートUSAさんのページにたどり着きます。

よろしければ参考にしてください。

わからないことがありましたら、遠慮なく聞いてくださいね。
ありがとうございます (まや)
2005-09-25 17:49:33
サプリ、調べてみます。ありがとうございます。私も5日間やってみたいです。またやってみた効果とか、教えて頂けたらうれしいです。杏Jさんとご主人さま、今日も無事に過ごされてますように…☆

コメントを投稿