いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ホノルル便り2

2007-04-20 | 杏Jのつれづれ
 aloha! 杏Jです。昨日、今日と杏J夫は仕事だったので、例により杏Jはフラフラと一人でホノルルを遊び歩いていました。ホノルルはほとんど日本語でOKなので、何も心配がありませんが、それだけ旅に出ているという感覚からは程遠い感じです。でも朝起きると、ビーチが目の前に見える幸せは格別です。昨日はひとりで朝から夕方までほっつき歩いていたせいか、夕方から頭痛が。。ということでブログはお休みでした。今朝は朝食を食べたら復活、またまたアクティブに一日動き回りました。明日は杏J夫も少しフリーの時間があるためビーチで遊ぶ予定なので、お土産を探し回りました。でもそれもまた楽しい時間です。
夕方からは、仕事の終わった杏J夫と2人でホノルルの街中へ。ビーチに座ってゆっくりとしていました。写真は、ワイキキビーチからの夕焼けです。2枚目の写真はデジタルズームですが、思ったよりもよく撮れていて満足
 旅も終焉が近づいてきました。


ちょっとさびしくなるような夕焼け・・


おおきな夕焼け・・

応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿