いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

濃密泡パックで潤いハリツヤ美肌“ヴィクトリア ニューエッグパックソープ”

2014-01-17 | トクホの話題
 本日は、毛穴に詰まった皮脂、汚れ、古い角質をすっきりとクリアに洗い上げ、ハリのあるお肌へと導く「ヴィクトリア ニューエッグパックソープ(洗顔石けん/6個入り)」のご紹介です。

 この石けんは、スウェーデン王室の献上品も手がける“ヴィクトリア社”が開発しました。1930年、スウェーデンで発売されて以来、世界中でも人気です。スウェーデン王室の入浴製品に選ばれたアイテムでもあります。

 卵白(アルブミン)がお肌を引き締め、ヨーグルトが角質を柔らかくします。また、潤い成分として、ラノリン、レシチン、乳酸Na、キメを整える成分としてエーデルワイスエキスを配合。しっとり柔らかなお肌へと整えます。ダマスクバラエキスを配合し、ほのかなバラの香りも楽しめます。お顔だけでなく、デコルテなどの気になる部分にもおすすめ。毎日手軽に、全身の泡パックをすることもできます。

 夜のお手入れには、たっぷりの濃密泡を数分お顔にのせる泡パックとしてお使いいただくのもおすすめです



icon
icon
濃密泡パックで潤いハリツヤ美肌“ヴィクトリア ニューエッグパックソープ”
icon
5,827円(税込)


スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿