いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

QVCで人気 ベアミネラルのスキンケア

2006-08-15 | ビューティー
 先日の夜、クリスタルジェミーをTVショッピングでやっていたので見ていたのですが、あの司会進行役は凄いですね。頭で考える暇を与えず、次から次へと言葉を浴びせてきて、今すぐ購入しないととても損するかのような気持ちにさせてしまう・・・。なかなか圧倒されました。

 さて、TVショッピングの1つであるQVC。米国のスキンケアの売り上げトップを続けているのが、全世界で700万人が愛用している「ベアエッセンシャルシリーズicon」です。日本のQVCにも上陸です。ベアエッセンシャルの特色は、100%自然のミネラルでできた“超微粒子パウダー”。ふわっとクリーミーに肌に密着し、重ねづけしても厚ぼったくならず、毛穴やくすみもしっかりカバーします。パウダーのみで、あっという間にメイクが完成。その中で人気の商品が、ベアミネラル ファンデーション+フェイスカラーコレクション icon。大人気のグリー(フェイスカラー)とリップグロスに、ファンデーションとブラシ2本が付いたお得なセットです。ファンデーション&グリーは100%自然のミネラルだから、お肌にのせていることを忘れてしまうほどの心地よさ。ミネラルが皮脂を吸いとってくれるので、テカらずサラサラの使用感です。唇には華やかなピンクのグロスで輝きをプラスし、多目的に使えるフェイスブラシと、チークやハイライト用におすすめのテーパードブラシ付きです。QVC価格で9,975円
(税込)です。 (杏J夫)

iconicon

健康情報のブログランキングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿