いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

江原道 オリエンタルプランツ 五能マスク 増量ボリュームセット

2011-05-24 | ビューティー
 女優をはじめとした芸能人はもとより、プロのメイクアップアーティストにも愛され続けている<江原道>より、実力派のスキンケアシリーズ“オリエンタルプランツ”から、寝ている間に保湿ができるジェル状保湿パック”オリエンタルプランツ 五能マスク”の増量ボリュームセットのご紹介です。

 「五能マスク」っていうネーミングがすごくないですか。。
ちょっと興味がそそられますが、、彩りとお肌への働きかけによる“五彩五能”というコンセプトでチョイスした36種類の植物エキス“オリエンタルプランツ 五彩五能 共通成分”を各商品に配合されています。
 ● 五彩(5つの彩り):青・赤・黄・白・黒(アジアを中心として採取された植物のエネルギーを、陰陽五行のバランス学をもとに、木・火・土・金・水の背景色である、青・紅(赤)・黄・白・黒の5つのカラーを持つ植物を36種類に限定、配合
 ● 五能(お肌への働きかけ):柔(お肌を柔らかく)、瑞(お肌をなめらかに)、澄(お肌にツヤを与える)、締(お肌を引き締める)、活(お肌にハリを与える)
 ということだそうです。

 36種類の植物エキスと3種の海藻エキスが、毎日の肌ストレスをサポート。お肌の上でやさしく弾けるフレッシュなビタミンEが保湿力を発揮し、普段のお手入れで浸透させたエキスをさらにサポートします。塗った後は洗い流し不要なので、忙しい女性や手間を省きたい方にもおすすめ。現品サイズとミニサイズ(7g)2本をまとめてお届けします
 とても効果ありそう・・


icon
icon
江原道 オリエンタルプランツ 五能マスク 増量ボリュームセット
icon
6,300円(税込)


健康情報のブログランキングです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿