いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

パルマディーバ ツヤと潤いのアスタキサンチン配合 リッチルビーソープ(クレンジング&洗顔石けん)

2020-06-16 | ビューティー
  ノーファンデ、素肌美で有名な作家、浅野裕子(あさのひろこ)さんが、ファンデーションを使わなくても素肌に自信が持てるようにと、素肌美を徹底追求して開発した本格的なエイジングケアコスメシリーズ<パルマディーバ>より、メイクの汚れやお肌の汚れ、お肌に不要な古い角質をすっきりと落とし、まるで美容液で洗顔したかのようにしっとりとしたハリ・ツヤのあるお肌へと導くクレンジング&洗顔石けんをご紹介します。

  お肌にツヤを与えるアスタキサンチンを配合。「リッチルビーソープ」の名前の由来ともなっている、まるで輝く宝石のような深みのある真紅なルビー色は、天然色素成分でもあるアスタキサンチンの色です。

  一つ一つ職人が手作業で丁寧に作り上げた贅沢な石けんです。石けん素地に使用するオイルは、長年の石けん製造の経験と技術によって生み出された“牛脂7割、植物油脂3割”の比率を採用。この組み合わせによってキメ細やかでクリーミーかつ豊かな泡が作り出され、心地よい使用感で洗顔することができます。
 

パルマディーバ ツヤと潤いのアスタキサンチン配合 リッチルビーソープ(クレンジング&洗顔石けん)
icon

5,073円(税込)
42% off です


スキンケアのブログランキングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿