いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

江原道 発売30周年記念らか素肌感 新モ しっとりなめイスチャー ファンデーション デビュースペシャルセット

2019-09-13 | ビューティー
  お肌のキメまで映してしまうといわれるハイビジョン映像のアップにおいても、美しいお肌を演出できると評判、業界で愛され続けている<江原道>より、

  リアルスキン製法でカバー力がありながらも軽やかなつけ心地で、なめらかな素肌感のあるお肌を演出する「モイスチャー ファンデーション(リキッドクリームファンデーション)」のビッグサイズ、

  白浮きせずにメイク効果で透明感のあるなめらかなお肌を演出する「メイクアップ カラーベース“パールホワイト”(化粧下地)」のビッグサイズ、

  保湿成分を配合し、しっとりとした質感で艶やかな透明感のあるお肌を演出する「シアー モイスト パウダー(フェイスパウダー)」のビッグサイズ、

  小鼻や目のキワ、口角などの細かい部分に三角の直線部分がしっかりとフィットするファンデーションブラシ、斜めカットで細かな粒子のパウダーもふんわりと乗せられるパウダーブラシのセットをご紹介します。

  

江原道 発売30周年記念 しっとりなめらか素肌感 新モイスチャー ファンデーション デビュースペシャルセット
icon



スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿