いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

家庭でもできるエンダモロジー wellbox

2010-10-23 | 健康機器の話題
 エステで人気の“エンダモロジー”が家庭で手軽にできる!と欧米の女性たちを虜にした『wellbox』。実はこのマシーン、業務用の開発者であるフランスLPG社のルイ・ポール・ギテー氏が、家で手軽に使えるよう開発した家庭用エステマシーン。昨年夏、パリの老舗百貨店で発売された際にはプロはもちろんボディとフェイスのスキンケアに関心の高い女性たちが大挙して押し寄せる騒ぎとなり、エンダモロジーの実力と人気の高さが改めて実証されました。日本でのお披露目となったプレス発表会でも、美容情報に精通したライターさんたちから、「エンダモロジーが家庭で出来る、美容業界に革新をもたらすマシーン」と高い評価を受けたものだそうです。
 『wellbox』はこれまでエステでしか出来なかった業務用のエンタモロジーの技術を応用した美容器具。しかも小型で使いやすく、ボディからフェイスまで1台で簡単トリートメント。肌に密着する特殊構造のトリートメントヘッドが手では不可能な吸い上げと絶妙なローリングによって、ディープな3次元ストレッチを実現。オレンジの皮のような肌表面を滑らかにトリートメントします。フェイシャルでは、皮膚を吸い上げながらタッピング。柔らかく引き締まった肌を実感!ハリウッドセレブが密かに愛用するのも納得の実力です。

 より良い成果が期待できると多くのプロが認めていますが、業務用は1台数百万円といわれるほど高価だそうです。そのためエステでは1回1万2千円~2万円と高額。しかも何回も通い続けなくてはなりません。、、となるとこの金額もそんなに高いものではないのかもしれませんね。



家庭用エンダモロジー wellbox(ウェルボックス) (金利・手数料ディノス負担の特別ローン)
285,000円(税込)

健康情報のブログランキングです

コメント   この記事についてブログを書く
« ベアミネラル トライ ミー キ... | トップ | ハンディミスト アイミー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康機器の話題」カテゴリの最新記事