いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

サプライズ!

2007-07-24 | 杏Jのつれづれ
 毎日忙しい日々を過ごしています。杏Jの職場では、スタッフが結婚のために急に辞めることになったり、、、まぁお目出度いことなのですが正直きつい・・。結婚相手が急に香港に転勤になり、結婚が早まったそうですが、やっと少し楽ができそうと思っていた矢先のことでした。
 でもしょうがないよね、結婚ってそんなタイミングかもしれない。杏Jは籍を入れたのは5月だけど、ケアンズで挙式したのが7月。お披露目パーティをしたのは9月とバラバラです。そして今朝杏J夫が仕事に出かけた後すぐにピンポンドアを開けたら宅急便のおじさんが大きな白い箱を抱えてました。「ん?」送り主は杏J夫じゃん?開けてみたら、、なんと花束が。。。そうだ、結婚記念日だ!と鈍い杏Jはやっと事態を理解したのでありました。杏J夫からはメッセージも。。。何が書いてあったかは内緒です 
 杏J夫からだよ~って杏J息子に花束を見せると、へぇ~ってニコニコした杏J息子。ほんわかとした朝でした。結婚記念日1日前の出来事でした。。




応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿