いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ホリカホリカ ブルーミングチーク 美しい発色でみずみずしい艶っぽさを演出します!

2017-03-10 | ビューティー
 夢の贅沢美容がお手軽に堪能できると話題の韓国コスメブランド<ホリカホリカ>より、溶け込むようになじんで、若々しい花咲くフレッシュな印象を演出してくれる、サクラ(ピンク)カラーの頬紅としてもアイシャドウとしても使えるチークのご紹介です。

 どんなベースメイクにも、溶け込むようになじんで、若々しい花咲くフレッシュな印象を演出する、頬紅としてもアイシャドウとしても使えるチーク。BBクリーム、CCクリームで仕上げたすっぴんツヤ肌にも、リキッドやパウダリーファンデーションでしっかり仕上げたお出かけメイクにも、サラッとした軽い使用感でぴたっと密着、上品な光沢を与えます。ツヤ肌をより一層引き出す美しい発色で、長時間みずみずしい艶っぽさを簡単に演出できるバーム状になっています。お肌にのせるとパウダーに変わり、ベタつきのないサラッとしたテクスチャーとなる“クリーム To パウダー”タイプで、潤い感と自然なツヤのみを残してくれます。

 頬の高い部分を明るく彩ることで、お肌のハリ感も演出することができ、引き締まった立体メイクが完成。ふだんより小顔に見え、そして自然と若々しい笑顔を作り上げることも期待できそう。アイシャドウとしてもおすすめ。専用パフや指でなじませるだけで、大人目元を作り、目元のくすみや影もカバーしてくれます。

 日本限定商品です


ホリカホリカ ブルーミングチーク(頬紅・アイシャドウ) 日本限定商品
icon
5,076円(税込)

スキンケアのブログランキングです