いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

チェンジ カオリホワイト レーザーエッセンス 2本セット

2014-03-26 | ビューティー
 中島香里さんがプロデュースするシリーズ<チェンジ>より、目元のクマ、くすみといった気になる部分をさっとひと塗りでカバーする「カオリホワイト レーザーエッセンス(美容コンシーラー)」の2本セットをご紹介します。

 メイクしながらもスキンケアができるよう、“カオリホワイト”シリーズのこだわりの成分でもある保湿成分の油溶性ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)や、油分によるエモリエント効果のあるレチノールを配合しています。。乾燥しがちなお肌をしっとりと整えます。

 また、6種のペプチドも配合しており、ぴんとはったハリとツヤのあるお肌を目指します。まぶた、目の下に塗ればすっきり明るい目元に、鼻の周り、口周りの影あたりに塗ればすっきりとした印象を演出できます(メイク効果)。また、お顔に立体感を演出したい時は、Tゾーンや目の下、あご先などに塗れば、ハイライト効果でメリハリのある立体感を楽しむことができます。お肌にさらっとフィットする軽い付け心地で、なめらかに伸び、しっとりとした質感です。

 メイクの上からもお使いいただけるので、気になった時にいつでもお使いください。ノックボタンをカチカチと押すと中身が出てきます。筆ペンタイプになっており、さっとテクニック要らずで簡単に塗ることができるのも、こだわりのポイントです。SPF23、PA++で日常生活の紫外線からガードします。
 

icon
icon
チェンジ カオリホワイト レーザーエッセンス 2本セット
icon
5,980円(税込)


スキンケアのブログランキングです