いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

Beauty testtube 2013 winter

2014-02-27 | ビューティー
 気になっていたあのアイテムが、気軽にトライできる、人気ブランドのお試しキット。全8アイテムのご紹介です
 

 ◆ エレクトーレIPフィルモイスチャー
  1本で3役のオールインワンローションです。水分を与える目的の化粧水、ハリ・弾力を与える目的の美容液、皮膜を作り水分を逃がさない目的の乳液という、3つの役割を併せ持っています。
 ◆ オゼック ハイアンドタッチ
 お顔に塗りやすいように設計された、丸型ローラー付きパフで、メイクアップ時間を短縮。ファンデーションがより密着し、すべすべで透明感のある肌に演出します。
 ◆ オーディ 薬用スキンローション
 美白の有効成分としてアルブチン(有効成分)を配合。さらにグリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)配合し、肌あれ、にきびを防ぎます。
 ◆ オンリーミネラル アクアリフトBB
 これ1つで化粧下地、日焼け止め、美容液、クリーム、ファンデーションの役割を持つ、多機能ファンデーションです。
 ◆ ソマン ピュアクリーンマルチクレンジング
 モロッコ溶岩クレイ(洗剤・スクラブ剤・皮脂吸着剤・皮フコンディショニング剤)が古い角質や老廃物を浮かせ、肌を洗浄しながら、ハリとうるおいを与えて、しっとりとした洗い上がりに整えます。
 ◆ ベアミネラル ハイドレーティング モイスチャーライザー
 ミネラル成分(ソイルミネラルズ・皮膚コンディショニング剤)を配合。うるおいヴェールで、肌をやさしく包み込む保湿液です。しっとりまろやかな感触で、深いうるおいを届け、もっちりした肌に整えます。
 ◆ クイーンズプレミアムマスク
 化粧水、美容液、乳液といった日々のお手入れと、スペシャルケアのパックがこれ1枚で。簡単にお手入れできるオールインワンタイプです。
 ◆ SINN ピュアクレンジング
 こすらず、なじませるだけで、メイクを落とすことができるクレンジング。ジェルを洗い流す際、汚れを含んでオイル状になったジェルが、水に触れると乳化。簡単に落とすことができ、洗った後のベトつきや洗い残しを防いでくれます。

 気軽に試せて3千円なら、、いいですよね
 この機会に是非どうぞ


icon
icon
Beauty testtube 2013 winter
icon
3,000円(税込)


スキンケアのブログランキングです