いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

花実肌 ゴマージュエステ (洗い流し用マッサージパック)

2012-09-20 | ビューティー
 <花実肌(はなみはだ)>より、これひとつで古い角質を取り除く角質ケア、パック、マッサージの3役をこなす“ゴマージュエステ(洗い流し用マッサージパック)”のご紹介です。

 お顔や首筋に円を描くようにやさしく塗布した後、お好みで数分放置し、やさしくマッサージして洗い流せば、ツヤ・輝きあふれる、もっちりとしたお肌へ整えます。なめらかな使用感のナチュラルライススクラブを配合しており、角質を柔軟にし、古く不要な角質を穏やかに取り除きます。ショウガ根エキスでお肌を整え、ムレスズメ根発酵エキス(サッカロミセス/ムレスズメ根発酵エキス)や、五味子エキス(チョウセンゴミシ果実エキス)といったこだわりの美容成分配合で、ツヤ・輝きを与え、柔らかなお肌へと導きます。

 角質ケア・パック・マッサージといった3つのケアを同時にできるのもこだわりの1つですね。お風呂の中でもすべてできる、お手軽さが嬉しいアイテムです。とろんとした粘りのあるテクスチャーで、心地よい使用感でマッサージが行なえます



icon
icon

花実肌 ゴマージュエステ (洗い流し用マッサージパック)
icon
6,300円(税込)


スキンケアのブログランキングです