いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

リオッサ 夏のリオッしゃもじ エステセット

2012-06-09 | ビューティー
 厳しい芸能界を生き抜き、スタイル維持で苦労を重ねた小野砂織(おの さおり)さんが到達した“ボンキュッキュ美論”のもとにつくられた<リオッサ>より、小野砂織さんのサロンでプロが使うこだわりのブレンドオイルをベースに開発した、しっとりとした潤ツヤボディへと導く“夏用トリッピング・ジェルオイル(ボディ用美容オイル)”と、小野砂織さんの手のひらを再現し、押す・流す・引き上げるボディトリートメントが手軽に行なえる“リオッしゃもじ(トリートメント用美容器具)”のセットのご紹介です。

 ◆ 夏用トリッピング・ジェルオイル(ボディ用美容オイル)
 小野砂織さんのサロンでプロが使う、こだわりのブレンドオイルをベースに開発したボディ用美容オイル。二の腕や脚、腰やお腹周りといった気になる箇所へのマッサージオイルとして、またはお肌をしっとりとさせるので、乾燥の気になる箇所にもお使いいただけます。汗ばむ季節にも嬉しい使用感にするため、スッと爽やかな香り漂うメントールを配合。お肌をしっとりと潤わせながら、塗った後はさらさらの心地よい使用感を実現しました。コメヌカ油やゴマ油、古代エジプトでも美容のために使われていたといわれている保湿成分ハス花油、そしてサフラワー油、ブドウ種子油、綿実油、スクワランといったこだわりの美容成分を配合。しっとりとした潤ツヤボディへと導きます。

 ◆ リオッしゃもじ(トリートメント用美容器具)
 小野砂織さんがゴッドハンドといわれるその秘密は、肉を集めやすい輪郭を持つ親指と人差し指の角度と、水かきにあります。そんな小野砂織さんの手のひらを再現したのが“リオッしゃもじ”です。“夏用トリッピング・ジェルオイル”を使用したトリートメントを自宅で簡単に楽しめるよう開発したトリートメント用美容器具。こだわりぬいたなめらかな形・角度・デザインで、身体のラインにフィットし、肌当たりも良好。小野砂織さんの手のカーブに合わせ、しゃもじにも特徴的なカーブを入れました。天然木(ひのき)を使用しているため香りもよく、使い込むほどしっくりとなじみます。柄が長いので、手では届かない場所もトリートメントすることが可能です。




icon
icon
リオッサ 夏のリオッしゃもじ エステセット
icon
5,250円(税込)


スキンケアのブログランキングです