いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

“UVカット さらキラパウダー” 2個セット (日焼け止めパウダー)

2010-05-01 | ビューティー
 今日も本当にあったかかったですね、というよりちょっと暑かった?のでしょうか?
 今日から5月です。なんか毎日のようにUVカット関係の優れものを御紹介してしまいそうですが、、どうぞご自分に合ったものをお選びくださいね。
 今日はお化粧の上から簡単UVケアできるパウダーを御紹介!UV効果をもった粒子の細かいパウダー(SPF50、PA+++)で、UV効果とメイク効果を期待できる、ベタつかない、さらりとした心地よい使用感の日焼け止めパウダーです。軽いつけ心地なのに、強力な紫外線から、しっかりとお肌を守ります。しかも、さらりとした仕上がりで化粧崩れしにくく、キラキラパウダーが華やかなきらめきのある美肌を演出。トランスルーセントタイプなので白浮きせず、メイクの上から何度も重ねて使用可能。外出先でも、付属のパフでパタパタとUVケアとメイク直しが同時にできます。汗をかきやすい季節などはメイクが崩れがち。こまめにUVケア&メイク直しをして美肌をキープしましょう。



icon
icon
“UVカット さらキラパウダー” 2個セット (日焼け止めパウダー)
icon
4,300円(税込)

セット内容:UVカット さらキラパウダー(日焼け止めパウダー)6g×2
      パフ付き/SPF50、PA+++/トランスルーセントタイプ
      キラキラパウダー入り
■色:トランスルーセントタイプ(パウダーに色がついているように見えますが、
お肌にのせると色はほとんどつかない、お肌が透けて見えるような
透明感のある仕上がりです)


健康情報のブログランキングです