いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ビューテスのトライアルセット

2007-03-16 | ビューティー
ビューテス


 BEAUTEOUS(ビューテス)のスキンケアの紹介です。この商品には、大きく2つのこだわりがあります。

1.生ローヤルゼリーを丸ごと配合
 ローヤルゼリーエキスではなく、産地限定・契約農家による、トウヨウミツバチの栄養価の高い『生ローヤルゼリー』を“まるごと”使用。良質で新鮮な『生ローヤルゼリー』は、女王バチのエネルギー源となるたんぱく質、22種類ものアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどを含み、元気を失くした肌にアプローチする効果がある、優れた成分。きめを整え、ふっくらモチモチ肌へ導きます。
2.手間を惜しまない本生練り製法
  植物性石けんをベースに、30%以上を保湿成分が占めるビューテスの洗顔石けん。その高い保湿力と、きめ細かくクリーミィリッチな泡立ちを実現するために、「機械練り」ではなく、昔ながらの製法「本釜練り」を採用。機械任せにせず、石けんマイスターが手間をかけて釜の中でじっくりと炊き上げています。次に、温度と湿度が一定に保たれた乾燥室で、約50日間じっくり熟成。仕上げは、一つ一つ絹磨きをかけながら、品質をチェック。宝石のように美しい石けんはこうして作られているのです。

 2週間分のトライアルセットが発売されています。マイルドソープとアクアイストの2,100円(税込)セット。初回特典として、
 (1)泡立てネット
 (2)オリジナルポーチ
 (3)マイルドソープサンプル×1
 (4)アクアイストサンプル×1
となっています。(杏J夫)

健康ブログのランキングです