いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

DHCのまつ毛の美容液

2006-09-22 | ビューティー
 杏J夫のまつ毛はとても長くて、くるんとカールしています。小さい頃はマッチ棒が3本くらいのったそうです。杏J夫のお姉さんもくるんとカールして、、可愛いのです。それに引き換え、杏Jのまつ毛は短くて少ない、、、。あ~杏J夫のまつ毛がうらやまし~と思っていたのですが、、、まつ毛の美容液をつけるといいよ、と友達に聞いて挑戦することにしました。
 使い方は簡単です。夜メークを落とした清潔なまつげにつけるだけ。マスカラのようなブラシになっていますから、簡単です。植物エキスがまつ毛に栄養を与え、途中で切れているまつ毛や抜けているまつ毛をよみがえらせてくれるとか。。。今晩から使ってみることにします。
2000年6月から2006年6月までの販売売上本数が2,848,601本ということだそうです。多いのか少ないのかよくわかりませんが、2005年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ下地 美容液部門第一位に輝いたそうです。6.5mlもはいっていて、かなり長い間使えそう。。価格的にもグッド!です。
 杏J夫がお土産にランコムのマスカラを買ってきてくれたので、もっと目元パッチリの杏Jになりたいですね。

icon
icon
DHCアイラッシュトニック
icon
1,260円(税込)

応援クリックお願いします