いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

美白の日セットも 話題のジェミー チェンジシリーズ

2006-08-08 | ビューティー
 最近、TVコマーシャルで、クリスタルジェミーを見かけるようになりました。素肌美研究家、「美白のミューズ」である中島香里さんが追及を続ける「至福のスキンケア」です。今でも中島さんは実費で商品を購入しているといわれ、そのため消費者が買えないような高価な商品とせず、購入しやすい値段に抑えられています。

 さて、以前にも紹介しましたが、まずはジェミーチェンジ トライアルキットがおすすめですが、明日からショップチャンネル限定のチェンジ パワフル“美白の日”セット iconが発売されます。残念ながら、セット内容は番組を見ないとわかりません。明日の10:15~第1回めの放送のようなので、放送され次第、下のリンクからセットページに飛ぶことができるようになります。今話題のスキンケアに注目です。(杏J夫)

iconicon
ショップチャンネル限定(8/9~)
チェンジ パワフル“美白の日”セット icon

クリスタルジェミー .net

健康情報のブログランキングです

独特のコク 黄かぼす黒酢スパゲッティ

2006-08-08 | 健康食品・サプリの話題


  後藤散本舗 黄かぼす黒酢を使った「年頃の杏J息子にも摂取させるぞ大作戦」を続けています(第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾)。

 今回も、黄かぼす黒酢であることをばらしたら息子が食べなかった 第1弾で紹介したトマトサラダを使ってみました。今回は、黄かぼす黒酢スパゲッティ。写真を見ていただくとわかりますが、茹で上がったスパゲッティに季節の野菜を混ぜて、胡椒とケチャップで味をつけたあと、第1弾のトマトサラダを混ぜます。玉ねぎも入っていて、パスタになじむんですね。そして味は・・・美味しいよ!ベースはケチャップなんだけど、ケチャップライスと同じく独特のコク。深い味になります。第1弾のトマトサラダって、結構作っておくといろいろな黄かぼす黒酢料理に使えるかも・・・。(杏J夫)

後藤散本舗 黄かぼす黒酢 720ml

健康情報のブログランキングです