いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ブラック・ナチュラル・ヘアソープは優れもの!

2005-08-15 | ビューティー

  注文していたこだわり商品研究所ブラック・ナチュラル・ヘアソープiconが我が家に届きました。私の髪はストレートパーマをかけていて、ちょっと痛み気味です。で、兼ねてから使ってみたいとおもったいたこのヘアソープを注文しました。シャンプーの色は名前の通り黒です。最初はびっくり。でも髪を濡らして泡立てて、洗い出したらびっくりです。何かが違う!洗っている手に触る杏Jの髪がしっとりした感じです。市販のちょっと高めのシャンプーを使っていたときは、ギシギシしていた杏Jの髪が、、。リンスは必要ないということなので、ちょっと心配でしたが使わずにトライ。で、結果、ドライヤーで乾かした後もしっとりサラサラ。ブラック・ナチュラル・ヘアソープiconは、ホホバオイルをはじめ、植物エッセンスとミネラル豊富なミロネクトン(天然のミネラル成分)など、なんとニ十数種類もの成分がバランスよく配合されています。シャンプーの黒色は最初はびっくりしましたが、すこしパールがはいったような高級感がただよう黒です。このヘアソープ、 こだわり商品研究所の人気No.1だということが、うなずけちゃいました。価格は高めですが、リンスが必要ないのでコスト的にもお得かもしれません。髪のサラサラ感、つやのあるしっとり感、杏Jは大満足です。

もし良かったらクリックしてね・・・