萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

和田さん。

2007年04月09日 | ドラマ。
やっぱ厳しいものがorz
むしろ模写の練習をした方がいいのかしらん?
あぁ、こっ恥い。

全く思い入れの無い人だったら
結構似せて描ける傾向にあるみたい。(実証済み)

某人物が「家族もしくは自画像を描くと、思い入れがある分、
中々妥協できずに、いい物になる」的な事言ってたな。


まぁ、私は萌えさえ追求できればいいので。無問題。



もとろくたん江。
ヌーディストビーチのコトー。…吊ってくる。
改めて描き直すー。でもヤツ泳げないよなぁwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃひゃひゃひゃw (もとろく)
2007-04-10 21:36:48
ち○○音頭の7番の歌詞を思い出しちゃったよw
なんだかんだ言って、星野さんじっくり見てそうだwww
返信する
改めて調べちゃったよwww (のかず)
2007-04-10 21:59:38
7番w「あの子に贈ろう おリボン結んだ(ry~♪」ですなw
2番「フリ○ン男のしるしもっとふれふれ(ry~♪」もアリかなとw
「プロペラ~♪」とかやってたら最低だwww
(お前の発想が最低じゃorz)

星野さんは職業柄見慣れてるから、もっと冷ややかかもしんないwww
「大人げ無い事しないでください」みたいな。
返信する