E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

受賞おめでとうございます!

2010-02-04 | テーブルコーディネート

東京ドームで現在開催中のテーブルウエアフェスティバル2010「暮らしを彩る器展」
テーブルウエア大賞 コーディネート部門で
E-style フードスタイリングコース テクニカルクラス(上級)の
レッスンにお越しの西村真由美さんが
服部幸應 審査員奨励賞を受賞された作品はこちらです。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております)

今年のコンテストテーマ「我が家のハレの日」
西村さんの作品タイトル「 Bridal Shoewr ~独身最後のガールズパーティー」



作品はこちらです。
(私が撮影した写真なのでお許しを。本物はもっともっと素敵です…)










心のこもった素敵な作品です。
タイトルも端的でとっても分かりやすく、
そのイメージが作品にもきちんと表現されていますね。

「おもてなしの心」と
「一緒に食卓を囲む人を楽しませてあげたい、そして私も楽しみたい」という
テーブルコーディネートの一番大切なものが、
審査員の先生の心に響いて、それが受賞に繋がったことでしょう。
本当におめでとうございました。

5月にこのテーブルウエアファスティバルの模様や
入賞された(ドームに展示された皆さんが一次審査通過で入賞作品です)みなさんの
作品が一同に掲載される本が発売されますので
E-styleの生徒さんのみなさんはまたご案内いたしますので是非お買い求めくださいね。







ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 今日は節分。 | トップ | 3日間限りのテーブルウエア ... »
最近の画像もっと見る

テーブルコーディネート」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事