E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

とっても嬉しい報告が…

2017-07-15 | テーブルコーディネート
「テーブルレシピ コーディネート・フェス2017」(ブルーミング中西 主催)にて
E-style テクニカルクラス 黒木千江美さんがW受賞(2冠達成)されました。
おめでとうございます!!!



おもてなし部門(5卓)・デイリースタイル部門(5卓)予選通過した10卓が展示されました。
黒木さんは「おもてなし部門」です。5卓って狭き門ですよね。
予選通過 10卓はこちら

★ベスト・オブ・コーディネート賞
来場のみなさんの投票&ブルーミング中西さんの社員票が一番多かった作品

★インスタグラム賞
会期中 インスタの作品写真に「いいね」が一番多かった作品



タイトル:25歳男子会 - ふるさとで過ごすお盆休み -
コンセプト
お盆休みに帰省した息子と彼の高校時代の友人を招いて、自宅の和室で真夏の夜の男子会。
一人暮らしで多忙な日々を送る社会人3年目の彼らに
あれもこれも食べて欲しくて準備した手料理やふるさとの味、地元蔵元の冷酒。
普段、テーブルコーディネートとは無縁の彼らに、ちょっと背伸びした大人のワンランク上の宴を。
故郷を離れ暮らしている彼らの近況や夢を語り合いながら、長い夏の夜を過ごします。

奈良にお住いの黒木さん、奈良色いっぱいです。
鹿のフィギュアー、柿の葉寿司、日本酒は春鹿… 気づきましたか???

インスタで「いいね」してくださった皆様、応援有難うございました。
黒木さんからも「くれぐれも宜しくお伝えください」とのことです。
E-styleに 先日より嬉しい報告が続いています。 
皆さんのエネルギーをお裾分けしてもらって、暑さも吹き飛ばせそうです!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夏を快適に過ごすために…② | トップ | 心静かに… »
最近の画像もっと見る

テーブルコーディネート」カテゴリの最新記事